ご入居時のご契約方法のご案内

みなさんこんにちは。
この度、麻布ガーデニアのご入居時のご契約方法が新しくなりました。

変更点

1.来店・郵送での書面によるご契約 ⇨ オンライン契約サービスでのご契約

これまではご来店、FAXや郵送による書面での契約を行なっておりましたが、クラウド契約サービス「クラウドサイン(Cloudsign)」でのオンライン契約へと変更になりました。

2.初期費用の銀行振込や窓口でのお支払い ⇨ クレジットカードによるお支払い

上記「クラウドサイン」での契約と合わせ、クレジットカードによるオンライン決済によるご入金へ対応いたしました。

クラウドサインを使用するメリット

オンライでの契約や決済を使用することにより、これまでの書面による面倒な手続きがなくなります。書類の不備や紛失などのリスクも無くなり、よりスピーディーで確実なお手続きを行うことができます。

  • 契約書類の紙ベースの管理が不要
  • 来店/郵送、最短30分で契約完了
  • 押印不要、セキュアな電子認証

「クラウドサイン」は多くのビジネスユーザーが利用しており、法的な面でも安心して契約締結を行うことができます。

<クラウドサインによるお手続の流れ>

1. お客様からの空室問い合わせメールを受信

当ウェブサイトにて空室を確認いただき、問い合わせフォームから空室をお問い合わせいただきます。

2. 受付とこののちの流れの案内メール送信

空室状況とご要望を確認後、お手続の概要をご説明した案内メールを、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。

3. クラウドサインから契約書と精算書を送信

クラウドサインサービスから、ご契約情報ページを案内するメールをお送りいたします。
記載されたURLにアクセスいただくと、PDF形式の契約書を精算書をご確認いただけます。

4. クラウドサイン上で契約書にデジタル署名押印とカード決済

ご契約手続きページにて、契約書に指定の場所にデジタル署名と押印をしていただきます。
合わせて、クレジットカードによる初期費用の支払いを画面から行っていただきます。

5. 契約完了通知のメールを送信

以上でご契約完了です。お手続き完了のご案内メールをお送りいたします。
その際、ご入居日等のご案内も行います。


ご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」より何なりとお気軽にお尋ねください。

今後とも麻布ガーデニアをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA