麻布ガーデニアのオススメポイント

『麻布ガーデニア』のオススメポイント

ワインディナー

①利便性抜群の立地と周辺環境

東京メトロ日比谷線「六本木駅」から徒歩10分。

そして東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」から徒歩3分。

六本木ヒルズ、東京ミッドタウン等の東京を象徴する商業施設や東京タワー、芝公園等の観光スポットに囲まれた贅沢な立地

麻布十番商店街と六本木の中間地点にありますが、近隣は大使館や超高級マンションが立ち並ぶとても閑静で安全な地域です。

駅からも近いので女性の夜道も安心です。

外壁工事

2012年にスタートして一大ムーブメントを巻き起こした「テラスハウス」。 まさにあの番組で登場したようなデザイン性の高いインテリアの数々を楽しめるのが麻布ガーデニアです。

②最高のロケーションと設備の数々

シェアハウスを探すなら個室ももちろん重要ですが、同時に共有スペースや施設も大事なチェックポイントです。

そしてその点で言えば、麻布ガーデニアはどこにも負けない自信があります!

まずオススメしたいのがルーフバルコニーと屋上テラス。

BBQを楽しむことができるほどの広さはもちろんですが、絶妙なロケーションで東京タワーと六本木ヒルズに東京ミッドタウンを間近で臨むことができます。

IMG_0363 (2)屋上テラスからの景色imageルーフバルコニー

先ほど紹介したリビングも非常に広々として、くつろぐには絶好の場所です。 また、6Fにあるのはオール電化のシステムキッチン。 調理器具もバッチリ揃っているので、存分に料理を楽しめます。

すぐ隣には白を基調とした清潔感のあるダイニングやルーフバルコニーもあり抜群の開放感です。

共用施設image

そんな数々の設備の中でもイチオシなのが、1Fにあるシアタールームです。

実はこの建物、とある大手音楽事務所のスタジオビルを一棟丸ごとリノベーションした建物なんです。

そのスタジオの1つが今はシアタールームになっています。

4m×2.7mの大規模スクリーンに加え音響もプロ仕様の機材を用意しているので、本格的なホームシアターを堪能できます。

もちろん楽器の演奏も可能です。

image

③プライバシーの確保と程よい距離感

シェアハウスでは共有するスペース、設備があるので入居者同士の距離が近くなります。

そこがシェアハウスのいいところでもあるのですが、常に他の入居者のプライバシー

④抜群の入居者層&コミュニケーション

現在麻布ガーデニアには常時60人以上の居住者が生活しています。

年齢層は20代~50代と幅広く 職業も様々ですが入居される方が一様にもっと違った

そんな居住者の方々が、シェアハウス内で様々な交流会を開いています。

2012パーティIMG_0901

世代を超えた出会いや他業種の方や他校の方々の交流。

普段の生活では決して巡り会うことがない人たちとさりげない交流ができるのがシェアハウスの面白いところです。

⑤安心のセキュリティと信頼の実績

麻布ガーデニアを運営している当社「株式会社 アドバンコーポレーション」は不動産業をスタートさせて13期目を迎え、この間シェアハウスも含め数々の賃貸仲介業務を続け、着々と実績を積み重ねてきました。

その蓄積された実績で、皆さんの生活を影からサポートしていく体制も万全です。

建物内を内覧することも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。