日本一の高額物件

フォレストテラス鳥居坂

高級マンション『フォレストテラス鳥居坂』完成!

フォレストテラス鳥居坂麻布ガーデニア3Fから撮影

フォレストテラス鳥居坂

麻布ガーデニアの隣地に建設中でした高級マンション、フォレストテラス鳥居坂(仮称『鳥居坂計画』)が完成しました。
それに伴いまして賃貸の募集を開始しました。

全53戸中、地権者持分の数室を賃貸として貸し出しするようです。

賃料は1BR、104㎡ 66万円〜
フォレストテラス鳥居坂

森ビルさんの管理物件で、同じ港区にある六本木ヒルズや元麻布ヒルズ等と比較しますと、割安ではないでしょうか。

 入居希望の方がいらっしゃいましたら、手数料ゼロにて当社から仲介可能です。

賃貸物件の賃料については公開されていますが、分譲の売出し価格は一般公開されていません。

聞くところによりますと、一番高いお部屋の分譲価格は、

1,200,000,000円

だそうです。

有明のタワーマンションで、売出し価格10億円のお部屋がありましたが、

フォレストテラス鳥居坂8F(ワンフロアに1戸)分譲価格12億円、こちらが間違いでなければマンション1戸の売出し価格としては、バブル期以降、最高額かもしれませんね。

光熱費だけで、麻布ガーデニアの賃料を上回りそうですが、毎月の修繕積立金と管理費に数十万円、更に固定資産税…

一体どのような人が住むのでしょうかね。(°_°)

image

image