シェアハウスでエステ

シェアハウスでエステ

今回は大型シェアハウスならではご紹介を

シェアハウスの特徴、メリットに設備の共有があります。
食器類から電化製品などがそうですが、
さらに大型のシェアハウスになりますと、通常の一人暮らしでは持ちえない設備、施設までが揃っています。
物件によって様々ですが音楽、アウトドア、料理等の特色を全面に出したコンセプト型のシェアハウスもあります。
大型シェアハウスの先駆者である麻布ガーデニアには、(勝手に言うてるだけですけどね…)スタジオ跡地に本格的なシアタールームに東京タワー、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、東京湾の花火が見えるルーフトップテラスなどがありますが、他にもこのようなお部屋がありました。

可愛いらしいお部屋ですよね(^^)

シェアハウスでエステ

エステルーム
入居中の女性が自室で、一部の入居者さん向けに無料で練習を兼ねて行っていたようなのです。練習を兼ねているとは言え、シェアハウスでエステを受けれるなんて素晴らしいと思いません?
管理人にも、如何ですかとお声をかけてくださいましたけど、フラッグがビンビンに上がりそうなので、丁重に
お断りしました。(フラッグとは他の入居者さんからのお叱りの意味です、ハイ。)
この女性が、最近ようやく場所を構えて本格的にエステティシャンとして始動しだしたとの事なのです。
このままガーデニアからエステルームがなくなってしまうのは残念なので、専用のエステルームを用意をして、安い料金で入居者さんがエステを受ける事が出来る方法を現在、模索中です。
自宅であるシェアハウスで、疲れた身体をエステで癒やす事が出来るなんて贅沢に思いますけど、いかがでしょうか?

賛同して頂けましたら、いいねをお願いします!